お得な割引回数券 - 科学技術館リピーターズチケット - をはじめました。

科学技術館リピーターズチケット
 

ご利用上の注意


  ★次回から入館券のご購入の際に必ずご提示ください。精算後の対応はいたしかねます。
  ★常設展示のみ回数券の特典がうけられます。(割引料金または無料でご入館いただけます)
  ★記名者ご本人に限り1枚のみ有効です。
  ★招待券・ぐるっとパスなどでのご入館にはご利用になれません。
  ★有効期間は発行日の翌日から1年間です。
  ★ご利用前の切り離しおよび割り印のない回数券は無効です。
  ★他の割引制度との併用はできません。


Q&A


  Q:シルバー割引の場合はさらに割引になりますか?
  A:申し訳ございませんが、回数券とシルバー割引の併用はできません。
    ただし、回数券をご利用いただければ身分証のご提示が不要になり、所定の回数で無料入館券もご利用になれます。

Q:大人と子どもをまとめて1枚の回数券で割引にしてほしい?
A:発行はおひとりにつき1枚となっていますので、おまとめはいたしかねます。

Q:小学生の子供が有効期限内に中学生になった場合、入館料はどうなりますか?
A:規定の入館料をお支払いいただきますので、中高の割引料金(370円)となります。

Q:回数券を忘れたので、再発行してもらえますか?(入館料は割引になりますか?)
A:回数券を新たに発行いたしますが入館料割引の特典は受けられません。
  また、複数枚のおまとめはいたしかねますので、先に発行された回数券がなくなりましたら引き続き有効期限内にご利用ください。

Q:発行日の日付印が12月1日の場合、有効期限はいつですか?
A:発行日の翌日から1年後となりますので、翌年の12月1日です。

Q:うるう年の場合、有効期限はいつになりますか?
A:
科学技術館リピーターズチケット