休憩・団体休憩室

休憩コーナー

2階・3階・4階のG棟(中央ロビー)に、テーブルと椅子をご用意しております。2階・4階団体休憩室と合わせてご利用ください。

ただし、イベントの開催や団体利用予約がある場合には、団体休憩室をはじめとするテーブルをご利用いただけないこともありますのでご了承ください。

ご飲食は所定の場所でお願いいたします。
2階・3階・4階には飲料の自動販売機がございます。また、3階・5階のお手洗い付近に冷水器がございます。現在休止中です。
5階は飲食禁止です。

館内は全面禁煙です。お煙草は建物を出て左手の喫煙コーナーでお願い致します。

2階・4階団体休憩室

2階・4階団体休憩室

2階C室及び4階D室は、「団体休憩室・イベントホール」です。

団体様のご予約がある場合には、部屋の入り口に団体様がご利用になる時間と机を貼り出しています。
また、館内でのイベント開催時には、イベント会場となります。

イベント会場となっておらず、また団体様のご利用がない場合には、皆様にご自由にお使いいただけます。お荷物を置いてのお取り置き等はなさらないようお願い致します。譲り合ってご利用ください。
車椅子の方のための優先スペースを設けてありますので、ご協力をお願いします。

イベントホール

2階C室・4階D室は、イベント開催時には「イベントホール」となります。

当日のイベントは館内放送や館内掲示でご案内致します。
イベント開催時には、休憩室の一部または全ての机や椅子はご利用いただけません。